アダルトラウンジ

交流用トピック / 640

700 コメント
views
0 フォロー
640

アルテさん、あにさん、お久しぶりです。
サンブレイク、ぼちぼち勧めてます。
ぼちぼち………やることなくて、早くアプデ来てほしい。

そして今更、ダブルクロスを始めましたwww
クロスのセーブデータを移行してからの、初です。

ダブルクロスだけ、未体験だったんですよね!

いやー、ダブルクロスまじで面白い!!

膨大なクエスト量。
武器種の量、スタイルごとの楽しさ。
大型モンスの多さ。
本来の笛の楽しさと緊張感。
やっぱり、笛は演奏している感が大切で、楽しんだなーと、改めて思う。どこで、演奏を、差し込むか頭使うしw

なんだかんだ、
適当に殴ってれば倒せちゃう、サンブレイクと違って、
回避性能使ってきちんと避けて、動き見て、後方叩き込まないと、倒せない必須プレイスキル
怖くて、狩りに行きたくない、二つ名モンス。
ちゃんとやらないと、三乙する適度な強さ。
スタンが取れたときの、嬉しい感じ!

サンブレイクには、どれも、ないんだよなーwww

久々に、♪の表を覚え直してますw

絶対に、克服バルファルクより、ダブルクロスの通常個体の方が強そう。なにより、MOVIEがかっこいい!
早く、G級に行きたいけど、上位のクエスト量よっ!

ps5無いから、ワイルドハーツできないしwww

お暇なら、是非是非、今度、僕のダブルクロスの集会所手伝って下さい♪

通報 ...