アダルトラウンジ

交流用トピック / 629

700 コメント
views
0 フォロー
629
あるて 2023/03/10 (金) 21:38:24 修正

こんばんはー
部屋作ってます
部屋番号:L853J
部屋閉めました

PS,Xbox版のサンブレイクが4/28に発売決定
最初からVer13適用状態(1つ前のアプデ)とのこと
バージョン揃ったタイミングでクロスプレイ対応したらうれしいけど
まあ今更そんなこと難しいかぁ

次アプデで武器調整するという情報も出てきた
使われていない入れ替え技や蟲技にいろいろ調整入ればいいなぁ

ワイルドハーツは今日、追加モンスありのアプデ配信
怒涛のバグ修正。。。それでもまだバグ盛りだくさん
ユーザ有利のバグは速攻潰す姿勢の模様
仕様的な問題も多々あるしもう少し寝かせておくかなぁ

>あにさん
盟勇はウツシ(笛)が強すぎて常に連れて行っていますね
攻撃UP、属性UP、属性やられ無効の優秀な旋律が強い。。。少々煩いのが難点w
ほかはカエルおじさんとしてフゲン(ハンマー)
回復要員でヒノエ(笛)、スタミナ強化でミノト(笛)
設置回復でロンディーネ(虫棒)あたりが良い感じですね
ジェイくんだけは使いどころがわからないw

通報 ...