アダルトラウンジ

交流用トピック / 627

700 コメント
views
0 フォロー
627
あるて 2023/03/05 (日) 16:16:39

お久しぶりです

ワイルドハーツのほうは一区切りついたので
来週末あたりからモンハン復帰しようかと思います

ワイルドハーツあれこれ
非常に惜しい作品
面白い要素多数あるけどそれ以上にバグやら最適化不足が目立つ
先週アプデで致命的な部分は改善されたけどまだまだ改善点は多い
ストーリークリアまではかなり楽しめたしマルチも面白いのに残念
ファストトラベル可能なキャンプや移動補助の施設を自由に設置して
マップを自分なりにカスタマイズできるのは楽しいのにバグや仕様不備でホストあまりやりたくない
巨獣(大型モンス)が体力が一定値になると強制移動する行動パターンが非常にテンポ悪く
移動>移動で元の場所に戻るということもあったりと。。。
エンドコンテンツはこちらで言う重ね着集めだけど倒したい巨獣と自由に戦えない残念仕様
かつ、要求素材数に対して1回の討伐で手に入る素材数が少なすぎて辛い
3月中にこちらみたいな巨獣追加もある無料アプデがあるのでそこで改善されるにの期待しつつしばらく寝かしておきます

ライズ系の回避距離UP頼りの位置避けじゃなく
回避の無敵フレームがかなり長い&巨獣の攻撃の判定短いのでフレーム避けメインなバランスから
かなりシビアな戦闘をしてきたせいもあって
モンハン復帰したらジャスガや巧撃がガンガン発動するw
回避性能+巧撃の片手剣が楽しい

通報 ...