アダルトラウンジ

交流用トピック / 621

700 コメント
views
0 フォロー
621
あるて 2023/02/15 (水) 09:10:38

おはようございます

>あにさん
週末、部屋作れたらつくりますね

ワイルドハーツにハマってます
発売日は今週金曜だけどEAPlayというサブスク加入得点で先行プレイ中
オープンワールドではなくMHW、MHRみたいなシームレスマップだけど自由度がすごい
ファストトラベルの起点となるキャンプを好きな場所に設置できる
大翔蟲みたいな移動補助の設備も自由に設置できる
最近のモンハンは殴り合いメインだけど、こちらはカラクリという仕掛けを駆使して戦う
ジャンプ台を設置して高所から攻撃、壁を瞬時に設置して突進を防ぐなど
まだまだうまく使いこなせてないけどw
なによりクロスプレイ可能なのがステキ
PC、PS5、Xbox間で協力プレイ可能なのでまだ先行プレイ期間だというのに簡単にマッチングできる
ライズみたいな救援もできるし、部屋を立ててじっくりプレイも可能

ダメなところもボチボチあるが割と好感触でモンハンがちょっと疎かになりそう。。。

通報 ...