アダルトラウンジ

交流用トピック / 601

700 コメント
views
0 フォロー
601
あるて 2023/01/03 (火) 01:30:00

部屋閉めました

>あにさん
煽衛ランスどうでしたか?
ラージャンの叩き付けもノックバックなしで受けられたりとかなり変わるはずです
これでもノックバックする攻撃はガードダッシュやカウンター突きのガード部分で受ければたいていイケます
(ガードダッシュやカウンター突きはガード性能があがる効果あり)
自分はガードダッシュ>踏み込み突きを主軸に立ち回ってます
ガードダッシュがかなり優秀で追加入力せずガードボタン押しっぱなしで隙なくガード移行するので被弾がかなり抑えられます
モンスターが攻撃してこなければAボタンで踏み込み突きしてまたガードダッシュ(Lスティックを↓に入れて後ろに)
所謂、ピストンループを中心に動けば初見モンスでもたいていなんとかなっちゃうので
アプデ直後はランスの使用率上がりますねw
踏み込み突きはサンブレイクで大幅に上方修正(物理属性合わせて2倍以上のダメージ出るようになった)されたので
ピストンループしてるだけでも結構いい感じの討伐タイム出たりしますね

今日は狂化奮闘構成の弓をずっと使っていたのですが
他の人から体力ゲージってどう見えるのか、ちょっと気になりました
全部赤ゲージになるのでもしかして体力0に見えてる?
どんな大技喰らっても死ぬことはないけど、軽い攻撃喰らっただけでもケアが必要なのが一長一短
スタミナ無限は楽しいんだけどねw

明日も同じくらいの時間から部屋作ります
それではでは~

通報 ...