アダルトラウンジ

交流用トピック / 6

700 コメント
views
0 フォロー
6
あるて 2021/03/24 (水) 00:44:32 修正

みなさん、こんばんはー
あと2日!

Vジャンプが全武器の入れ替え技動画公開してます
超有能!
https://www.youtube.com/watch?v=sHvNaAvI29o&t=20s
武器によってはかなり動き変わりますね
笛が!笛が!!!
双剣なんかもMHXXのエリアルみたいに跳ね回ってたり
チャアクの斧ガリガリとか気持ちよさそうだったり
虫棒も体験版では散々だったけど製品版はかなり期待できそう

落とし物
体験版の段階で15分以上経っても消えなくなっているみたい
あいぼーの導きみたいに戦闘中に必死になって拾う必要なくていい感じ
モンスターがエリア移動してから拾うで余裕で間に合いますね

>あにさん
年度末の最終金曜ってほとんどの業界では厳しいですよね><
金土日は睡魔に負けない限りずっとプレイしていますので
時間&都合が合えばよろしくお願いしますね
ガルクぬいぐるみ買うか未だに非常に迷ってます。。。欲しい

通報 ...