アダルトラウンジ

交流用トピック / 59

700 コメント
views
0 フォロー
59
あるて 2021/04/08 (木) 22:59:08 修正

みなさん、こんばんはー

>とちさん
スイッチ戻ってきたようでなによりです
狩猟生活、満喫しましょう!
明日~週末は部屋立てるつもりなのでお時間合うようでしたらよろしくお願いしますね

>もりぞーさん
出張にはスイッチ持っていった感じですか?
スイッチは携帯モード、TVモードどっちもできるのは出張などのときにいい感じですよね

片手剣の装備どうしようかなということで調べたけど安定のナルガ武器だったのですが
なんでもナルガじゃ楽しくないのでディア武器のクギバットに攻撃盛り盛り装備作ってみた
クギバットは初代MHで愛用していた武器だったので懐かしい
シールドバッシュ主体で入れ替え技もスライディングにして隙あらばフォールバッシュ。。。結構強いですね、コレ
最終的には属性片手揃えてそちらの運用もしてみたいなぁ

小ネタ
イシモリトカゲなどのアイテムを落とす環境生物は
近くでAボタンで蹴るよりもクナイを当てた方がお得
クナイだと3回まで当ててアイテムを落としますよ

通報 ...