アダルトラウンジ

交流用トピック / 577

700 コメント
views
0 フォロー
577
あるて 2022/12/02 (金) 06:54:01

おはようございます

>とちさん
海外のリーク情報から出るらしいことは知っていましたが
自分はPC(Steam)でプレイ可能あだったのでそれほど魅力感じずスルーしてました
これを機に全機種間でクロスプレイ、クロスセーブ対応してくれればSteam版に移行するのですが。。。
(実はSteam版のサンブレ買ってたりする 全然プレイしてないけどw)
流石にプレイ5000時間(8割放置)こえているのを一からは辛い

研究レベル188まで来たので珠一通り作れるようになりました
血氣珠はメルゼナの玉必要で作れてないですが。。。
反攻珠も希ツネ素材必要なのでそのうち狩りにいかないとなぁ

いつも通り、今日明日は夜部屋作る予定なので
お時間合う方は来てくださーい
ではでは~

通報 ...