アダルトラウンジ

交流用トピック / 575

700 コメント
views
0 フォロー
575
あるて 2022/12/01 (木) 01:30:26

こんばんはー

>とちさん
近接で伏魔は難しいですね
渾沌ゴア脚は狂竜症抜くと災禍3が非常に勿体無いので自分は鬼火4代わりに組んでます
1回だけだけど鬼火でダウン取れるのでなかなかよさげ
ただ笛だと鬼火設置できる蟲技がスラビなのが辛い><
そうなると泡沫3入れるのもアリかな?

傀異討究クエあれこれ
レベル調整で下げられる限界は
対象モンス
EX1:1~
EX2:11~
EX3:21~
EX4:31~
EX5:51~
EX6:71~
EX7:91~
だけど特殊条件が付くと下限があがる
制限時間
35分:21~
30分:21~
25分:41~
乙数
2乙:41~
1乙:71~

たとえばアシラはEX1なのでLv1まで下げられるが
制限時間に25分条件が付くとLv41が下限になる
傀異下位素材(皮とか骨とか)が欲しい場合はLv30以下にする必要あるのに
25分条件あるのでLv41が下限なので狙い撃ちができない><
Lv81かLv91にして追加報酬狙いがいいみたいです

現在、傀異討究レベル177
レベル181が見えてきた!
それではでは~

通報 ...