アダルトラウンジ

交流用トピック / 57

700 コメント
views
0 フォロー
57
あるて 2021/04/07 (水) 17:31:48

みなさん、こんばんはー

>もりぞーさん
カムラチケットは枯渇しますよね
一応、百竜夜行をやっても里長から貰えるみたいですが。。。

砲撃ガンスは硬いモンスにかなり有効ですね
通常放射のパンパンパンパン...ズパンッって竜杭もいいけど
拡散の......ドゴォンって竜杭も気持ちいいw
拡散型はいいお守りゲットできたらKO術も入れたいなぁ
通常=オルトリンデ(レイアガンス)、拡散=アドミラルパルドかモロコシは作ったので放射も作ろうかな
放射はガルハウル(ガルクガンス)がいいっぽい。。。オトモチケット足りない><

一部のヘビィの「拡散弾発射タイプ」が「水平型」ってのが気になる
ワールドみたいに構えて山なりに撃つのじゃなくて、MHXX以前みたいに通常射撃と同じように撃つのかな?
アイルー大砲がよさそうだけど、これもオトモチケット。。。orz

小ネタ
双剣使いの方はこまめにアイルーメラルーをしばいて肉球スタンプを集めておくことをおススメします
猫双剣が割とガチな強さw(スキル構成がかなり特殊ですが。。。)

通報 ...