アダルトラウンジ

交流用トピック / 532

700 コメント
views
0 フォロー
532
あるて 2022/09/29 (木) 23:16:10 修正

こんばんはー

アプデキタ――(゚∀゚)――!!
新モンスはなかなか楽しかったです
茶ナスは大技の溜めブレスを気絶中に喰らったけどヌリカメのおかげで助かったゼ!
開国ナズチで1乙。。。大技ガード不能?めくられた?のかモロに喰らって><

茶ナス>火耐性20以上と毒耐性3付けておけば根性で耐えられる 防御ダウンは疾之息吹あれば楽
希ツネ>火耐性上げれるだけ上げれば意外と痛くない BGMの演出が神 ホーミング泡ウザい 元気玉コワイw
開国ナズチ>毒耐性3+疾之息吹で毒対策 大技は納刀して逃げるw

新モンスのそれぞれの専用スキルもなかなか面白そう
希ツネ装備がランス向けかなぁ?

500枚以上あった装束チケGがなくなったw
重ね着武器作成が沼すぎる~

>とちさん
茶ナス武器はステには表示されてないけど確率で毒蓄積発生する変わり種なうえに
属性値高めに攻撃力UP、切れ味継続回復でかなり使えるかも
希ツネは属性値が低すぎてちょっと残念。。。火属性武器は数多くて激戦区すぎ><
茶ナス、希ツネは盟勇(需要調査)クエもあるのでソロでの素材集めは楽そう
開国ナズチが盟勇クエなくて辛い

明日は久しぶりに部屋作る予定です
お時間合う方はよろしくお願いしますね
ではでは~

通報 ...