アダルトラウンジ

交流用トピック / 519

700 コメント
views
0 フォロー
519
あるて 2022/08/27 (土) 23:54:28

部屋閉めました

>とむさん
おつかれさまでしたー

研究レベル41超えて受注制限が少しずつ解除されてきましたね
次の目標はレベル61!
レベル80以下のクエ受注可能になるのですが
自分の手持ちはこのレベル帯から充実しているので是非とも上げていきましょう

最近知ったのですが
バサルモスの潜り突進は進路に大タル爆弾を置くと
ぶつかった時に爆発して落とし穴みたいにハマってしばらく動けなくなります
ただでさえ厄介なバサルモスなので活用してみてください

一つだけ非常に心苦しいのですが
ガンス使う際、マルチでは竜撃砲、フルバレットファイアのブッパは控えてほしいです
流石になんども吹き飛ばされると厳しいです><
寝起きドッキリに竜撃砲撃つのは全然アリです
ガンスの戦術として虫ゲージ2つあれば、竜撃砲>フルバレットファイアのコンボは非常に気持ちいいのでOK

開発はハンマー含めて主力技にカチ上げや吹き飛ばし設定するのやめてほしいですよね。。。
ハンマーも溜め勇の主力技にカチ上げあってマルチじゃ使いにくいのつらい><
他の武器は軒並みカチ上げ吹き飛ばし削除されたのにこの2武器だけなんで残すのかなぁ

それではでは~

通報 ...