アダルトラウンジ

交流用トピック / 503

700 コメント
views
0 フォロー
503

アルテさん、トムさん、昨日はありがとうございました。
傀異化討伐は、マルチの方が効率は良いですね。
ソロでノンビリと思っもっても、クエストの上がり幅が小さくて、作業になってしまいます。つまらないんですよね。
上手い狩人は、ほとんど伏魔響命、鬼狂竜症【蝕】、災禍転福つけてますね。

こないだ見たカリピスト動画は、タイムアタックのために、残り1ミリの体力で、銀レウスと戦ってましたwww
 
自分は顕如盤石5と防御7精霊王とかで、ゴリゴリにかためてます。それでなんで乙る?とは言わないでください。
顕如盤石5積むと、プラス30の防御に強咆哮と龍風圧まで防いでくれるから、僕のような下手っぴは、逆襲の力技でガンガン叩けますw
すっかり、翔り虫回避でなれてしまい、フレーム回避上手に出来れば、金レイアの状態異常確定蓄積と攻勢がひかるんだけどなー。
装備作りが、楽しくなりましたよねー。

傀異ジンオウガ&怨嗟マガド&ヌシアシラは、楽しかった!レベル上げて、みんなで挑戦したいです。マルチでクエ失敗なんて言う、高難度クエストは、なかなか今はないから、楽しそう!
また、夜は入れたらよろしくおねがいします!

通報 ...