アダルトラウンジ

交流用トピック / 502

700 コメント
views
0 フォロー
502
あるて 2022/08/20 (土) 01:06:44

部屋閉めました

>とむさん、とちさん
おつかれさまでしたー
とむさんの緊急イブシから銀レウス、金レイア、ルナルガと新モンス祭りでした
ラストはとむさんの傀異討究クエストデビュー
そのあとはとちさんとひたすら傀異討究クエスト回してました
傀異ジンオウガ&怨嗟マガド&ヌシアシラのクエはなかなかやりごたえがあるクエストでしたw
なにか面白そうなクエストあったらストックしておきますw

とむさんラストの傀異討究オサイズチで勇ハンマー使ってみたのですが
溜め2段目がカチ上げ判定なんですね。。。><
誰か吹き飛ばしていたみたいで申し訳なかったです

とちさんとのラストで傀異ジャナフに水貫通ライト使いましたがえぐいダメージ出てました
さすが伏魔響命、鬼火纏、狂竜症【蝕】、災禍転福、死中に活、逆恨みとデメリットありの火力マシマシ装備w
焼き魚食べてないとモリモリ体力減っていく危険なスキル構成。。。実は何度か危なかったw

明日も部屋作ろうかな
それではでは~

通報 ...