アダルトラウンジ

交流用トピック / 47

700 コメント
views
0 フォロー
47
あるて 2021/04/03 (土) 23:58:28

部屋解散しました
おつかれさまでしたー

>ハギィさん
お久しぶりでした
次の機会にはクエ行きましょう
ライズの双剣は入れ替え技のおかげもあってワールドにはないプレイスタイルもできます
MHXXのエリアルスタイル以上の空戦もできたりしますね

>もりぞーさん
3クエほどご一緒できました
入れ替え技3のクエストは対象武器種で行かないとダメって思ってしまいますよね
自分は集会所上位の未クリアは残り1つとなりました
集会所下位や里クエはまだまだいっぱい残っていますがw

最近オトモをアイルー2匹(マルチはアイルー1匹)でやってます
ある程度厳選するとサポート性能はアイルーが圧倒的ですね
あと素材集めにコレクトアイルーは大活躍
サポート行動は1枠目と5枠目はタイプ(ファイターとかコレクトとか)固定で
2枠、3枠、4枠がそれぞれ4つほどからランダムで決まる模様
2枠目:回復してほしいなら回復しゃぼん、遠距離攻撃のメガブ、スタミナ使う武器なら応援ダンス。。。あたり?
3枠目:環境生物呼び寄せが圧倒的 毒麻痺睡眠のカエル呼びだしたりとやりたい放題w 強化太鼓もそこそこ強い
4枠目:シビレ罠はそれなりの安定感だが捕獲にシビレ罠使っていると麻酔間に合わなかったりで人を選ぶかも?
    電転虫発射は環境生物を使わずに雷やられにできるスグレモノ
スキルはガルクと共通でランダムで8枠
回避上手と自己回復強化の組み合わせは耐久力がかなり期待できる
状態異常武器を持たせて遠隔攻撃強化と状態異常攻撃強化の組み合わせもいい感じ

そろそろ見た目重視しつつ厳選作業に入るかなぁ

通報 ...