アダルトラウンジ

交流用トピック / 461

700 コメント
views
0 フォロー
461
あるて 2022/07/25 (月) 20:37:15 修正

こんばんはー
時間ができたので部屋作ってます
部屋番号:K9WP5H
パスワード:2580
部屋閉めました

ひたすらセルレギオスをいろいろな武器で狩って自分なりの最適武器を探してました
虫棒の速攻型が自分なりの最適解かなぁ
ライダーキックがとにかくウザい
回避距離付けていれば横回避で簡単に躱せるけどそのあと距離ができてしまうので追撃難しい
せめてもの救いは体力が異様に低いこと?
たいして攻撃していないのに気付いたら捕獲ラインまで減っている

アプデ情報が少し来てますね
ルナルガの戦闘シーンの動画が公開されてます
霧に消えるモーションや消えた状態からの攻撃が滅茶苦茶カッコイイ!
尻尾の攻撃には衝撃波が追加されているようで攻撃範囲は広そう
配信日はいつになるのかなぁ

それではでは~

通報 ...