アダルトラウンジ

交流用トピック / 455

700 コメント
views
0 フォロー
455
あるて 2022/07/21 (木) 15:31:23

こんにちはー

>とちさん
↑の動画、自分も先日見つけて楽そうだなぁと思いましたw
今は通常素材も欲しいので普通に狩っていますが。。。
あとバサルがダウン中に背中掘れたんだってこの
動画見て知りましたw

ぶっちゃけ今はEX1,2のモンスターの体力がかなり減っているので普通に狩猟しても手間じゃないですね
(ちょっと前の不具合アプデのついでに体力緩和された)
アプデ前の体力はほんとひどかったw
アシラが15分以上かかってました
今は武器が強化された&遠隔ガルク2匹いることもあり5分少し超えるくらいです

イブシ、ナルハタは近接でも上位より狩りやすくなっている印象
イブシは岩をバリスタで破壊するギミックで失敗時に飛んでくる岩のダメージがえげつなくなっているので
失敗したら全力で逃げましょうw
ナルハタはぐるぐる撃龍槍の槍の本数が増えていて隙間を抜けるの難しくなっているので
飛込珠付けるか子タル持っていって足元爆破で突っ込みましょうw
ナルハタは新モーションが隙だらけの殴り放題なうえ瀕死になってからの暴れがマイルドになったので
ぐるぐる撃龍槍への対策さえしっかりしていれば上位より楽な気がします
古龍やマガドが援軍に来たときは慌てずに砥石使い切れ味回復させたうえで
野生の翔蟲と赤い翔蟲を取ってから乗りましょう

明日は飲み会あるので参加微妙です
今日の夜は部屋作ってますのでお時間合うようでしたら来てください
それではでは~

通報 ...