アダルトラウンジ

交流用トピック / 448

700 コメント
views
0 フォロー
448
あるて 2022/07/18 (月) 00:27:53

部屋閉めました

>とむさん、あにさん
今日はありがとうございました
マガマガなかなか動きに慣れないです
レウスは虫棒で空中戦が楽しいw
傀異ギザミにチャアクでいきましたが劫血やられにエアダッシュごり押し戦法で行ったら
裂傷のこと忘れててひどい目にあいました><
たいていの状態異常は新スキルの疾之息吹がかなり有効ですね
ロトラの放屁をくらっても疾替えするだけで即解除!
3スロ珠なので付けるのも簡単です(ただしエスピナスの天麟必要)
最近はこれと供応が外せませんw

ライズ時代からなのですが
マルチで他の人のクエストに参加しようとすると
たいてい1回目は長い読み恋の後に参加失敗してしまいます><
続けて参加すれば入れるのですが参加までに時間がかかってしまうので気長にお待ちください

来週金曜は飲み会(この時期に開催して大丈夫なのか。。。)のため参加難しいかもしれません
早めに帰ってこれたら参加しますが確実に酔っ払いハンターになってますw
それではでは~

通報 ...