アダルトラウンジ

交流用トピック / 425

700 コメント
views
0 フォロー
425
あるて 2022/07/07 (木) 14:52:42

こんにちはー

>とむさん
お時間合うときは是非とも来てください

ハンマー使いやすくなりましたね
特に溜め勇は大きく変わり
XXXのホームランコンボから溜めに移行すると溜め3状態ですぐ溜めMAXになる
溜め1>溜め2と溜め2>溜め3もすぐ溜めMAXになる
といった調整により溜め3を決められる場面が非常に増えました

自分は水平打ちは使わず、横振り使ってます
こちらも横振り限定でXAXというホームランコンボが追加されており
XXXよりも素早いため勇の溜め3へはやく移行できるといったメリットがあります

MRをもう少し進めれば新蟲技も解放されますが
ハンマーの新蟲技2つは非常に優秀なので狩りの幅がさらに広がるかと思いますよ

サンブレは弱体化された太刀ボウガン弓も含めて
全武器強化されたポイントが多々あり狩りが非常に楽しくなっている印象です
他の武器も触りたい

それではでは~

通報 ...