アダルトラウンジ

交流用トピック / 410

700 コメント
views
0 フォロー
410
あるて 2022/07/02 (土) 00:12:05

部屋閉めました

>とちさん
今日もありがとうございましたー
ガンガン狩りに行けたのでMR素材ホクホクです
MRクエは1つのランクで前半後半に分かれている形式で緊急2回でランクアップ
。。。って流れが続くのかな?
たぶんセレクトクエスト2つクリアで緊急ガランゴルムですね
明日もお時間あうようでしたらどんどん進めちゃいましょう

ランスが入れ替え技含めてすごく高いレベルで調整されている気がする
ジャスガが判定緩くなったけどガードも使い勝手いいから悩む
ガードダッシュは突進突きが倍近く威力あがったので後ろガーダ>突進突きループが強いけど
新技もシールドタックルもスタミナ消費なしでガードしながら打撃判定のある攻撃が
コンボから繋がってまたコンボに繋げていけるって結構ぶっ飛んだ性能で悩む
アンカーレイジはガ性あがるとバフ弱くなるバグ改善されて効果時間も伸びたので流転と悩む
もう流転棒じゃない!w

明日もこれくらいの時間に部屋作ります
それではでは~

通報 ...