アダルトラウンジ

交流用トピック / 402

700 コメント
views
0 フォロー
402
あるて 2022/06/29 (水) 17:52:21 修正

こんばんはー

>とちさん
明日からよろしくお願いしますね
サンブレ発売後しばらくは誰かしら来るようでしたら部屋作って待っていようかと思います

サンブレ明日だけど今日のアプデだけでも結構変化が多くて楽しいw
虫棒がナルガ共闘蟲から脱出できそう
属性棒+粉塵蟲が結構いい感じ
サンブレ要素まだなので集約粉塵は使えないけど既存部分がかなり強化されてて
現段階でも十分な戦力強化になってる
ランスも全体的にモーション値が爆上げされててかなりいい感じ
踏み込み突き(ガードダッシュから出る突き)が威力2倍になってる気がするw
踏み込み突き>後ろにガードダッシュ>踏み込み突き。。。のループ強いかも?

他の武器まだ触ってないけどどれも動きの幅広がった感じかなぁ

そしてそれよりなによりも!!!
チャットの入力変換が大幅に改善されたのがうれしいw
変換の直後に続く予測変換が廃止されて誤爆がかなりなくなりそうな感じです
これでゲーム内でも盛り上がるようになればいいなぁ

サンブレイクまであと数時間!
それではでは~

通報 ...