アダルトラウンジ

交流用トピック / 400

700 コメント
views
0 フォロー
400
あるて 2022/06/28 (火) 22:52:40

こんばんはー

サンブレ発売目前!
今日の22時よりニンテンドーダイレクトミニの配信があり
いきなりサンブレの新PVからはじまりましたw
シャガルに特殊個体マガド、怒ラー
アプデ第1弾ではみんな大好き紅蓮バゼルさん登場
目まぐるしく新情報が大放出でした

明日、ライズ含めアプデ配信(10GB以上)あるので
みなさん忘れずにダウンロードしておきましょう
事前に適用しておけば6/30はスムーズにサンブレプレイできますよー

バランス調整の詳細も公式HPに出てました
ほぼすべての武器がアッパー調整
太刀、ボウガンの徹甲と斬裂、弓の一部がダウン調整ですが
完全なダウンというわけでもなく強すぎたモノだけ
逆に他をアッパーしてバランスとっている感じになりそうですね

サンブレ要素は6/30からですが
バランス調整などは明日から確認できそうなので
とっととダウンロードして試してみたいです

それではでは~

通報 ...