アダルトラウンジ

交流用トピック / 4

700 コメント
views
0 フォロー
4
あるて 2021/03/22 (月) 13:38:02

みなさん、こんにちはー
とうとう今週末です!

>もりぞーさん
3連休(うまくいけば4連休?)で狩猟解禁ですね
3/26は急きょ仕事が忙しくなりそうなので有給取れるか微妙に。。。><
3/29は休み取れたので土曜~月曜の3日間はがんばります!

>あにさん
年度末の最終金曜日とかたいていの業種は忙しいですよね><
自分も今週になって3/26に修正プログラムのリリース日とか言われて有給取れるか微妙になりました。。。orz
でも3/26は0時からプレイしますw 寝不足でもがんばる!
週末、お時間合うようでしたらよろしくお願いしますね

やばい、これ欲しいw
https://www.e-capcom.com/shop/g/gC00006209/
1万越えかぁ。。。流石にきつい

通報 ...