アダルトラウンジ

交流用トピック / 399

700 コメント
views
0 フォロー
399
あるて 2022/06/26 (日) 00:44:53

こんばんはー

>あにさん
スミマセン
リアフレに呼ばれてしまい今日は部屋作れませんでした
サンブレでまたお願いします

体験版の片手剣は全武器中一番不遇なんじゃないかなと思ってます
新蟲技が体験版の武器とスキルセットじゃうまく活かせずサンブレ要素をあまり感じられない><
製品版では属性武器やスキルセットによって活かせるはず!
盾コンの新入れ替え技も期待してます

いろいろな武器で新入れ替え技含めて属性武器を有効活用できそうな要素が多数ありますね
大剣の新入れ替え技の流れ斬り連携は今までの溜め系大剣にはない手数
双剣の通常鬼神化に属性補正追加され、ハンマーの溜め勇は大幅な連携強化
笛の響打の追撃は属性乗るみたい
ゼクス防具の連撃スキルっぽいやつは効果が会心アップから物理属性アップに変更されたとの噂も
属性強化の珠も多数追加されるらしい(スロ2だと+2、スロ3だと+3みたいな?)
ほんと楽しみですね

それではでは~

通報 ...