アダルトラウンジ

交流用トピック / 391

700 コメント
views
0 フォロー
391
あるて 2022/06/21 (火) 18:58:18

こんばんはー

>あにさん
先週はトラブル続きでスミマセンでした
今週末は発売直前最後のライズ!w
状況見て体験版やるのもいいですね

>とむさん
体験版だと入れ替え技すべてじゃないので疾替えを有効に使える武器使えない武器の格差がひどいですw
どの武器も5枠すべて入れ替えるのではなく、ほぼ同じで1,2枠変えるくらいに落ち着きそうな気がします
笛だと響打とスライドビート入れ替え、攻撃旋律ない笛は音珠と震打(or新蟲技)の入れ替え
。。。くらいに落ち着くかな?
響打の追撃が結構強い
噂では属性も乗るらしいので属性笛なら更に火力が見込めるかも?
ただスラビも捨てがたく、更には響打乗ってるスラビが滅法強いのでここで疾替えが活きてくる。。。はず?

疾替えから回避すると出せる先駆けが無敵時間結構長め
納刀状態から疾替え→先駆けすると抜刀状態になる
という特性を活かせるとモンスターの大技を回避しつつ距離を詰めて反撃!。。。なんてカッコイイ動きできそう
また連携中に出すことができる特性もあるので
今までにないコンボがありそう(MHXXのいなしみたい)
さっそく弓で強力な連携見つかってお祭り状態みたいですw
溜め3→剛射→剛連射→疾替え(溜めが維持されるw)→溜め3。。。ってできましたね
チャージステップ挟まないので定点コンボとしてとても良く
しかも疾替え中はスタミナ回復するので実質弓強化です
ただし、操作が少々難解w
疾替えはアクションスライダーやショートカットにも設定可能なので
そっちに設定したほうがいいかも?

発売まで10日切りました
非常に楽しみです
ではでは~

通報 ...