アダルトラウンジ

交流用トピック / 39

700 コメント
views
0 フォロー
39
morizo 2021/04/01 (木) 12:54:50

こんにちは!

オドミドロじゃなくて
オロミドロでしたね( ̄ー ̄)
早速昨日上位のオロミドロ行ってきました。
当初フルバで行ったんですけど
どうも合わなくて
(フルバまでのループ途中で結構弾かれるw)
拡散チクボンに切り替えたら
なかなか良い感じに狩れました(^o^)
これでスラアク装備を作ろうと思います。

>あるてさん
スラアクの減気びんの情報ありがとうございます。
早速作ってみよと思います。

スラアクの切り替え技のクエスト行って
試してみましたがなかなか楽しい技でした。
ゲージ溜まりやすいし
攻撃ヒットしたら遅延で爆発します。

片手剣はとりあえず
火属性強化で切り替え技使ってみたら
まぁダメが凄いことにw
ゴシャハギが可哀想になりましたw

他の武器もそうなのかと思うと
アップデートなくても
しばらく楽しめそうだと思いました。

では〜

通報 ...