アダルトラウンジ

交流用トピック / 388

700 コメント
views
0 フォロー
388
あるて 2022/06/18 (土) 21:33:35 修正

こんばんはー
部屋立ててたのですが
頻繁にモニタが消える現象発生してて
まともに狩りができない状態なので今週はお休みします
配線周り見直しかなぁ><

昨日はギリギリ日付が変わる前に仕事終わりました
流石にそこから狩りに行く気力なくて寝ました><
システム保守業務は普段は特に作業ないけどたまにこういったトラブルがあるのが怖い
休出にならなくてヨカッタヨカッタ

サンブレ体験版の話
虫棒がロマン溢れてる
マルチで虫棒4人で粉塵大量に設置からの粉塵集約で5000ダメ以上の表示が出るらしい(ただしDPSはお察し)
ソロでも800とか出るのでロマン溢れる
共闘虫はライズ同様飛円中心の立ち回り
粉塵虫は粉塵ばらまきつつ状況見て粉塵集約と
共闘虫ばっかりでライズの飛円してるだけからは脱却できそうな感じ
速攻虫がどういう調整してるか楽しみです

通報 ...