アダルトラウンジ

交流用トピック / 382

700 コメント
views
0 フォロー
382
あるて 2022/06/16 (木) 00:45:14

こんばんはー

>あにさん
上級まではクリアしました
メル・ゼナは笛だと相性最悪の部類っぽいのでクリアできる気がしないですw

↑でゼクスは製品版までやらないと言ったけど密林行きたくてついつい。。。w
ライズのリメイクマップより忠実に再現されているのかすごい懐かしく感じました
懐かしさだけじゃなく地下層はココつながっているのかって驚きもありよさげなマップですね

ヨツミワドウがかなり強化されててびっくり
確定気絶技がどうみても相撲の猫だましw
アケノシルムもいたので軽く喧嘩吹っかけてみましたが
こっちも結構な強化されてて油断してたら一乙させられましたw

他の武器も触ってみた感想
ランスはデュエルがかなり使える蟲技に!消費が2から1に減った上
かなり当てやすくなり、効果中はガード性能上がるようにも!
双剣は鬼神獣がゲージ異様に溜まるの遅くなった
体験版では確認できないですが通常鬼神は属性に強化補正がかかるらしいので
物理の獣、属性の通常と使い分けできるかも?

今週は仕事が立て込んでいて金曜は部屋立ていつもより遅くなりそうです
それではでは~

通報 ...