アダルトラウンジ

交流用トピック / 38

700 コメント
views
0 フォロー
38
あるて 2021/03/31 (水) 17:55:28 修正

みなさん、こんばんはー

>もりぞーさん
オドミドロは今までにない動きするのでなかなか慣れないですね><
防具がスラアクチャアクによさそうなので作りたいのですが。。。

自分は上位モンスは一通り狩ったかな?
あとは百竜夜行でヌシレイアとヌシミツネを残すのみ
笛の百竜武器は結構使い勝手が良いみたいなので作りたいなぁ

スラアクに手を出してみた
ワールドでは空気だった減気ビンがかなり強い気がします
覚醒が滅龍ビンと同じく最速なのと今作は減気が地味に効いてきます
頭殴ればスタンも狙えるのでダウン時は強変形ループでガンガン殴るの楽しいw

お役立ち?情報1
ライズの回避距離UPスキルはワールドとは比べモノいならないほど距離伸びます
Lv2,Lv3だとびっくりするくらい移動できますw
スラアクの剣モードのステップが通常のころりん回避の1.5倍近く移動してる?
ワールドの感覚で運用するならLv2でも十分なくらいかもですね

お役立ち?情報2
逆鱗、宝玉系がMHXX以前の入手難度に。。。
ワールドは天チケという救済もあったためレア感まったくなかったですが
今作は物欲センサーにハマると相当出ないことになるかも。。。
ただマカ壺で素材は無駄にならないのがせめてもの救い

通報 ...