アダルトラウンジ

交流用トピック / 374

700 コメント
views
0 フォロー
374
あるて 2022/06/11 (土) 00:47:56

部屋閉めました

>あにさん
今日もありがとうございました
公式のチャアク動画に触発されて回転ノコギリ使いました
ラストのクシャはラストまさかの睡爆フィニッシュでびっくりでしたw
実は今日。健康診断でバリウム飲んでグルグル振り回されたあとに血を抜かれたせいか
眠気が限界でした。。。><
明日もまたお願いします

雑談で話題になりましたが先行体験動画の中ではVジャンプ編集のプレイ動画が
いろいろ新しい情報出ているのでおススメです
あとは公式の開発者ルナガロン狩猟プレイ動画もチャアクとヘビィだけですが
なかなか見ごたえがありますよ
自分も触発されましたがチャアクが別次元でしたw
ただ超高出力主体で戦うのが好きなチャアク使いには微妙らしい

それではでは~

通報 ...