アダルトラウンジ

交流用トピック / 360

700 コメント
views
0 フォロー
360

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しています、あにです。

RISEは、相変わらずずっとやっています。
というか、他のタイトルはチビのこともあり、ちょくちょく買ってはいるのですが、あまりやる気にならず、結局、RISEしかやっておりません。

おかげでほぼやることが無くなり、いまは100頭討伐、100頭捕獲など、数を盛っているところです。

サンブレイクは発表直後に、自分の分とチビの分を予約しました。
プロコンも予約済みです。
自分的にはなかなか盛り上がって来ていないのですが、近付けば盛り上がると思っています。

あるてさん、とちさんはサンブレイクをやられるとのことですので、やられる時は教えてください。
毎日狩ってはいるのですが、平日は仕事が忙しく、遅い時間なので、みなさんとご一緒するのは難しいかと。すみません。
休みの前日や当日であれば、ご一緒できそうです。

他の方、新しい方がおられるようでしたら、またお願いします。
では、また。

通報 ...