アダルトラウンジ

交流用トピック / 36

700 コメント
views
0 フォロー
36
あるて 2021/03/30 (火) 21:05:36

みなさん、こんばんはー

>とむさん
狩猟笛はリストラされたんだ。。。これは衝撃波が出る鈍器だw

冗談はさておき、笛は入れ替え技1が手に入ると運用がガラッと変わって楽しいですよ
回避演奏とるか多重演奏とるか
入れ替え技2も攻撃UP旋律のない笛の救世主になります
入れ替え技2は笛を8本(重複不可)作れば手に入ります

ガプラスやデルクス(砂原の魚)がなかなか倒しにくいって時には高周衝撃波の旋律がある笛がおススメです
高周衝撃波は前作の高周波に微ダメージが追加された旋律で効果範囲がそこそこ広く
音爆弾を消耗せずにガプラスやデルクスを撃墜できるスグレモノ
入れ替え技で船釣りモードを【響】にしておけば高周衝撃波旋律の攻撃>多重演奏のループだけで
ガンガン高周衝撃波を撃てるのでとても楽です

もりぞーさんも言っていたけど上位後半はモンスの攻撃痛すぎるなぁ
防御300くらいあってもがっつり減る><
ライズは回復薬が手放せないw

通報 ...