アダルトラウンジ

交流用トピック / 359

700 コメント
views
0 フォロー
359
あるて 2022/05/19 (木) 14:41:15

みなさま、こんにちはー

>とちさん
お久しぶりです
サンブレイクまであと1か月半!
今週から各武器の新モーション動画が次々と公開されてワクワクが止まりませんね
いろいろ新しいシステムも公開されましたが
クエスト中に入れ替え技を切り替えできるおかげで
攻撃旋律ない笛も積極的に使っていけそうでうれしい限りです

こちらもリハビリしたいので参加可能な日時を書き込んでもらえれば
参加し隊と思いますのでよろしくお願いします

最近は
今更ですがWiiUを引っ張りだしてゼノブレイドクロスというゲームにハマっていますw
7年前のゲームですが広大なマップ(惑星1個分)を探索していくオープンワールド系のゲームなのですが
ストーリー進めると人型ロボットに乗って探索できるというのが他にはない魅力があって楽しいです
最序盤から超巨大な首長恐竜みたいな原生生物がウロウロしており
これに手を出そうものなら問答無用で瞬殺されますw
とにかくスケールがでかく、人型ロボットに乗ってもそれよりもはるかにデカイモンスターが出てきたりします
ただ、システム周りの荒が多く万人受けするものじゃないのとWiiUという今は入手困難なハードなこともあって
手放しにお勧めできるゲームではないのが残念w

とちさん以外の方々、サンブレイクはプレイされるのでしょうか?
発売に向けてリハビリがてら復帰という方がいらっしゃるようでしたらお気軽に書き込みお願いします

ではでは~

通報 ...