アダルトラウンジ

交流用トピック / 356

700 コメント
views
0 フォロー
356
あるて 2022/04/02 (土) 11:54:12

みなさま、ご無沙汰してます

>夢咒さん
お久しぶりです!
自分も全然プレイしていない&別ハードゲームやっているせいか
スイッチのゲームやると決定キャンセルボタンの押し間違いするレベルになってますw

最近は巷で話題のエルデンリングをずっとやってます(Steam版)
それと先週発売したカービィディスカバリーも買って少しプレイしてます
エルデンリングはプレイしてて気づいたら数時間経ってたってことが何度もあるくらいハマってます
難しいゲームなので何度も死んではorzってなっていますがw
エルデンリングの合間にカービィやってますがこっちは丁寧なつくりで安心してプレイできますね

そしてサンブレが6/30発売!
なので近々リハビリがてら本格復帰しようかなとも思ってます

それではでは~

通報 ...