アダルトラウンジ

交流用トピック / 351

700 コメント
views
0 フォロー
351
あるて 2022/01/15 (土) 00:58:54

部屋閉めました

>とちさん
おつかれさまでしたー
今日は百竜メインの狩りでした
今日配信された傘鳥3匹はクエスト名が強そうだったのに拍子抜けでしたw
手に入るスタンプは良作ぞろいでいい感じでした

Steam版は里クエ終わって特殊許可クエで一気に上位緊急解放して上位突入しました
ここからが本番!w
fpsがスイッチだと30固定なのに対してSteamはPCスペック高ければ無制限でヌルヌルにできるので
今日、とちさんと一緒にいったクエの前半はコマ送りみたいに見えて辛かった><
2,3クエで目が慣れたんですけどねw
あとは操作遅延関連が地味に感覚狂いますね
スイッチはTVモードの遅延+無線コントローラの遅延があるのに対して
PCはそのあたりがないため、フレーム回避などはワンテンポずれますね
グラフィック設定はPCスペックが高ければ高解像度テクスチャや各種エフェクトを入れれば
スイッチとは比べられなくらい綺麗になりますね

それではでは~

通報 ...