アダルトラウンジ

交流用トピック / 343

700 コメント
views
0 フォロー
343
あるて 2022/01/04 (火) 17:25:42

みなさま、こんばんはー
steam版ライズの発売まで10日切りました!
購入はするけどメインはスイッチかなぁ
クロスプレイ、クロスセーブ対応してたらよかったのになぁ

>とちさん
ヌシアシラはヌシの中でも上位の強さな気がしますw
ヌシレイアやヌシレウスの方が個人的には狩りやすいかなぁ?

笛装備だとテオ笛なんかは生存高めでも火力も盛りやすくて結構使用頻度高いですね
解毒&回復と継続回復で毒持ち(ヌシレイアやナズチ)キラーなうえに
攻撃&防御UP旋律も持ってるナイスな笛
体力MAX維持しやすくスキル:フルチャージを活かせるので
攻撃7、フルチャ3、業物3、蟲使い3、回避距離UP2、笛名人、怯み1、他防御スキル
で組んでます
。。。ワールドの状態異常無効&精霊王の加護もよかったんだけどねぇ

今のところ1/7(金)に21時くらいから部屋作る予定です
ではでは~

通報 ...