アダルトラウンジ

交流用トピック / 341

700 コメント
views
0 フォロー
341
あるて 2022/01/02 (日) 22:44:42

みなさま、あけましておめでとうございます

>夢咒さん
お久しぶりです
自分は引っ越し作業で腰と右肩をやられて難儀しております><
リアルがなかなか忙しいく大変そうですが
お時間合うときは是非ともよろしくお願いしますね

>とちさん
是非とも前回のイベクエの続きやりましょう!
ヌシクエの中でも「事変」とクエ名にあるものと
最終ページにあるマガドクエはワンパン攻撃を多数持つ超高難度で事前準備ないと難しいですね
防具で硬さ強化もいいですが花結を「絶香の花結」に変えて
クエ開始時に道中の体力鳥を何匹か取るだけでワンパンラインがだいぶ下がるのでおすすめです
各マップの体力鳥の位置覚えるの大変ですが。。。といいつつ自分も覚えてないです><

>あにさん
去年末はありがとうございました
こちらもあまり使っていなかった武器(装備だけはマイセットにあった)をいろいろ試しています
サンブレまでは今のペースで続けていこうと思っているので
今年も引き続きよろしくお願いしますね

ざっくり一通り使った感じではハンマーがダントツで残念な感じがします
せめて溜め中に水面打ち使えるか回避しても溜め状態維持できればなぁ
火力最下位と言われているガンスは動き自体は面白い&厳選したガルク2匹連れて行けば火力補助になるので
砲撃にワールドであった上位補正(1.2倍)さえあればいい感じなのに残念。。。

ではでは~

通報 ...