アダルトラウンジ

交流用トピック / 337

700 コメント
views
0 フォロー
337
あるて 2021/12/31 (金) 00:01:00 修正

部屋閉めました

>とちさん、あにさん
おつかれさまでしたー
あにさん、昨日はお気になさらずですよー
本日はお時間合って良かったです
とちさんはお久しぶりの狩りでしたがカンは取り戻せたでしょうか?
まだまだイベクエはいっぱいあるし、重ね着とか作るとなると
今日クリアしたイベクエももう何度か行かないと素材揃わないかな

最後に受けたマガドのイベクエと「事変」と名前の入っているイベクエは
ワンパン強化されたものなので装備ある程度整えたら行きましょう!
明日も事変ヌシレウスが来たり、オリオン重ね着クエも来たりと
サンブレまでいろいろやること尽きないですね

次は年明け1/7金曜あたりになりそうかなぁ
では、みなさん良いお年を!

通報 ...