アダルトラウンジ

交流用トピック / 33

700 コメント
views
0 フォロー
33
あるて 2021/03/30 (火) 01:52:27 修正

みなさん、おはようございます(今起きた)

>もりぞーさん
進行、速いですね
自分は入れ替え技3のクエ埋めつつ、耐性系の珠作りしてます
耐毒や耐睡眠や耐泥雪の珠あるとすっごい便利ですね
属性耐性の珠も欲しいなぁ。。。原珠系素材が足りない><

ヌシアシラは上位緊急のときになんとか倒せました
百竜のヌシは相当体力ありそうです
強力な施設兵器使って、反撃の狼煙中のダメージブーストかかっててもかなり時間かかりました><

運搬に関しては今作、コツさえ掴めばスキルなくても過去一番のやさしさですね
野生の翔蟲を運搬直前に取っておき
平地移動中はL+Aの翔蟲(水平に撃つ)を使うと移動速度かなり上がります
翔蟲が3匹いればリキャストが間に合うので、ずっとこの移動ができます
高所からも飛び降りて着地する手前でL+Aの翔蟲(下方向に撃つ)を使えば
高所からの落下で運搬物を落とすのを回避できます
ツタ登りもスタミナがあれば素早く登れるので楽チンでした
今作の運搬にかかわるスキルは壁面移動、翔蟲使い、ランナーあたりかな?

小ネタ1
フリーサイドクエストの特定マップを数回クリアする系は探索ツアーもクリア回数にカウントされる

小ネタ2
タル爆弾は一人あたり2個までしか置けないが
起爆の際に翔蟲ジャンプから真下へタル爆弾を投げる技は使用可能
なので睡爆とかには3個一気に使える

明日から仕事なのにこんな時間に起きてしまった。。。どうしようw

通報 ...