アダルトラウンジ

交流用トピック / 32

700 コメント
views
0 フォロー
32
morizo 2021/03/29 (月) 23:40:29

こんばんは!
今日もモンハンやってました。
流石に4日間ずっとやりっぱなしは疲れたw

>あるてさん
金策情報ありがとうございます。
しかし次は素材が大変枯渇してますw
というのも護石のマカ錬金です。
作り続けないと良いものは手に入らないので
作り続けようと思うのですが
どーしたって作り続けるよりも
素材が無くなるほうが早いような気がするw

見切りの護石は成功率10%
やっと出たと思ったら
スロット無し、見切り+1という><

今回のこのシステムのお陰で
今までBOXの肥しにしかならなかった
余剰素材や余剰護石を有効活用できるし
ポイント制だから
下位上位モンスター関係なく
素材が使用できるので
どんなモンスターのクエ行っても
有意義に遊べる点は私の中で
かなり高評価です♪

なので
出遅れちゃった方とか
なにかと先に進んだ人に気を使い気味ですが
ぜーんぜん気を使うことなく
一緒に楽しく遊べるようになったと思います。

4日間のモンハン合宿最終日は
アプデ前の今の状態での
集会所でのストーリーは
最後まで進んだかな。
この感じだとストーリーの
続きがアプデで来そうですね。

百竜夜行とかまだ3回くらいしかやってないし
ヌシのアオアシラ倒せてないから
その辺やろうかな

卵運搬面倒
運搬の達人スキル今のところ無いし
困ったもんだ。

ではでは〜

通報 ...