アダルトラウンジ

交流用トピック / 310

700 コメント
views
0 フォロー
310
あるて 2021/10/15 (金) 20:24:15

みなさん、こんばんはー
見てる人、まだいるのかな?

steam版ライズの体験版来たのでさっそくプレイしてみました!
解像度は4Kでグラフィック設定は最高盛り盛りでやりましたがホント綺麗です
そしてなにより。。。ロードが爆速でしたw
ワールドに比べてスイッチのライズでもロードはかなり速くなっていましたが
それ以上でほとんど一瞬で読み込み終わります
それ以外でもオプション設定が充実していて
PS系、スイッチ系、xbox系コントローラのいずれかに合わせてガイドの表示を切り替え可能(○×△□やABXY)
ただ、残念なところもあり体験版のせいなのかスイッチコントローラだとAB,XYが逆転していました><
(これはsteam側の設定いじれば解決するらしいですが。。。)
また、決定ボタンをAB入れ替え可能でPS5や海外ゲーにある×ボタン決定を変えられるのは非常にうれしいところ

ボイチャ対応していたり、入力変換もPCベースだから使いやすい
スイッチとクロスプレイできないのが非常に残念なところ
買うかどうかは迷いどころです

ではでは~

通報 ...