アダルトラウンジ

交流用トピック / 31

700 コメント
views
0 フォロー
31
あるて 2021/03/29 (月) 08:18:54 修正

おはようございます

>もりぞーさん
上位あがるとお金の消費スピードが凄まじいですよね。。。><
金策としては交易のポイント交換の掘り出し物でたまに出てくる特産品的な石が換金すると結構いいですね
500pt⇒10000z、50pt⇒1000z
あとはトレトレーズンだんごで収穫祭を発動させて溶岩洞で炭鉱夫がいいみたい
上位の溶岩洞行けるならかなり稼げそうです
ぐーぐる先生で検索するといろいろ動画がヒットしますが
ルートはまだ最適化されてない感じ
。。。ガルク移動と翔蟲の高低差無視のおかげで移動が自由すぎてw

14武器種の入れ替え技2全部取れました。。。お金ががなり溶けた
3つめは特定の上位クエストで結構大変そうだなぁ

通報 ...