アダルトラウンジ

交流用トピック / 307

700 コメント
views
0 フォロー
307
あるて 2021/09/26 (日) 16:26:58

みなさん、こんばんはー

>とちさん
お久しぶりです
ワールドは全然やってないですねぇ
ライズに慣れてしまっているとかなり厳しそうw
ライズはMHXXの獰猛化みたいな強化個体とその強化個体専用で素材+防具追加くらい来てほしかったなぁ
防具が1モンス1種類ってのが残念すぎ。。。
ヌシ防具もMHXXの二つ名のデザイン使いまわしでもいいから欲しかった
この辺はコロナで開発遅れた影響だったのかねぇ

原神は興味あったのですがガチャゲーは避けてたのでスルーでした
ちょっと前まで「ドラゴンズドグマ」というカプコンの看板タイトルにもなれたはずの残念ゲーやってました
カプコンお得意のアクションでオープンワールドという魅惑的要素だったのに
続編(ドラゴンズドグマオンライン)の運営が残念過ぎて潰えてしまったホント惜しいゲーム
ストーリー3週と追加ダンジョンを10週ほどしたのでこちらは終了して
今は前回の投稿で書いた「キングダムズ オブ アマラー」って洋ゲーやってます
洋ゲーはイマイチ世界観や固有名詞が馴染めないんですが。。。w

ライズの方は週末に誰か来るようであれば参加可能です
お気軽にここに書き込みしてください

ではでは~

通報 ...