アダルトラウンジ

交流用トピック / 275

700 コメント
views
0 フォロー
275
あるて 2021/07/25 (日) 12:07:32

みなさん、こんにちはー

>あにさん
パーツのこと、すっかり抜けてました
スキルにガード性能1付いてますがパワーバレル付けてます。。。バゼル脚に付いてきちゃうのでw
ライズのシールドパーツはワールド系に比べるとかなり弱体化(MHXX以前と同じ感じ)したので
パワーバレルにして
運用は蟲技の移動(自在鉄蟲糸滑走)、タックル受け、射撃後の左右ステップ(スタミナ続く限り何度も出せる)
で慣らした方がいいのかなぁと思って、自分は練習してます
タックルが結構いい動きできて
・自在鉄蟲糸滑走の終わり際をキャンセルして出すことができる
・タックルの隙を射撃でキャンセルできる
あたりをうまく活用できれば立ち回りがかなり良くなりそうです
ただ、ダメ軽減があるとはいえタックルを過信しすぎるといつの間にか瀕死に!ってなりそうで怖いw

次回からセカンドアカのキャラで参加するかもです
装備は笛、通常ガンス、放射ガンスを用意してますが
太刀とボウガン装備作りたくて素材集め中です

それではでは~

通報 ...