アダルトラウンジ

交流用トピック / 264

700 コメント
views
0 フォロー
264
あるて 2021/07/20 (火) 18:04:51 修正

みなさん、こんばんはー

オリンピックの関係で昨日は平日、木金が祝日とちょっと変則的になってますね
(紙のカレンダーは間に合わなくて昨日が祝日になっている罠)
自分は東京在住のため、祝日土日は外出控えるので明日からオンプレイ可能です
参加可能な人は書き込み、お願いしますね

最近、Half-Life AlyxというVRゲームを購入
Half-Lifeシリーズは未プレイですが、VRゲームのキラーアプリと評判が非常に良かったので試しに購入
基本は銃を使ったFPSですが、VRの特徴を十二分に活かしていてただただ圧倒されてます
ありとあらゆるものに触れる、扉や引き出しを手で引いて開ける。。。とVRならではの感覚
銃の操作も空のマガジンを外す、新しいマガジンを入れてセットすると全部手作業(ボタンで省略もできる)
ほんとうに細かいところまでこだわっている感じです
ただ、3D酔いが酷くて長時間プレイができない><
メガネをかけてVRゴーグルを装着できないのが原因かなぁ

ではでは~

通報 ...