アダルトラウンジ

交流用トピック / 262

700 コメント
views
0 フォロー
262
あるて 2021/07/16 (金) 23:15:11 修正

部屋、解散しました

>とむさん、あにさん
おつかれさまでしたー
ヌシやら今日配信されたイベクエやらヌシ3匹のラスクエやら
強敵ばっかりのクエ、楽しかったですw

前半はとむさんとスラアクの雑談盛り上がってました
ワールドで強撃ビン一択だったからか今作は強撃ビンの覚醒が非常に大変になってて
圧縮解放、竜剣、剣AAを駆使しないとなかなか覚醒しないですね
覚醒すれば全ビンの中で一番火力出るのでロマンはあるんですが。。。

コンボは剣変形(RZ)>剣2連(A)>斧強変形(RZ)>剣変形(RZ)。。。のループが強いです
高速変形スキル入れてガチャガチャ切り替えながら攻撃はいかにもスラアクって感じで楽しいです
斧強変形(RZ)のあとに左スティック+Xで突進縦斬り>剣強変形(RZ)と繋ぐと
距離を積めながらコンボ継続できたりとコンボルートの柔軟性もあって
ほんとライズのスラアクは一つの完成形かもしれないですね

ビン別おススメ
減気⇒グランドカオス(ディア)の心眼鈍器運用 どこにでも担いでいける一品 古龍にはちょっと残念
滅龍⇒百竜剣斧の斬れ味【壱型】の匠業物運用 毒ビンと並ぶ最速覚醒が強力
毒 ⇒闇夜剣斧(ナルガ)の達人芸運用 弱特3か見切り7と超会心でバシバシクリティカルが気持ちいい
強撃、麻痺はまだ作ってないw
特殊な運用として
テオ=キャッスルの強属性ビン+爆破運用
百竜スキルで炎王龍の魂を発動させて爆破ダメージUP
ガンガン爆破発動させてひるみ&部位破壊を狙う
バルファルクあたりには結構有効です

百竜武器で麻痺ビンスラアク作りたいと思っていたので
今日のヌシラッシュは非常にありがたかったですw
あとはヌシディア素材少々で作れる!

ではでは~

通報 ...