アダルトラウンジ

交流用トピック / 246

700 コメント
views
0 フォロー
246
あるて 2021/07/07 (水) 00:12:03 修正

みなさん、こんばんはー

いろいろ噂のあった新型スイッチの情報が出てきました!
10月8日発売予定
正確にはNintendo Switch(有機ELモデル)
今のスイッチより5000円ほど高い価格になる模様
PS4Proと違いマシンスペックそのものは現行機と同じだけど
名前の通り画面が液晶から有機ELになったことで
本体サイズは同じだけど画面サイズが少しアップ&色鮮やかになるみたいです
本体内臓のメモリサイズが32GBから64GBアップ
本体スピーカーも変更
同時発売のドックも少し変更があり有線LANの接続が可能になる(このドックは現行スイッチでも利用可能)
ソフトや周辺機器はほぼそのまま利用可能(VRラボが画面サイズ変わる関係で怪しいみたい)

本体内臓メモリが64GBになるのはうれしい
欲しいけどすでに2台(初期スイッチとスイッチライト)あるので悩みどころ。。。
スペック自体に変更はないみたいなのでPS4Proみたいに現在あるゲームがより快適にってことはないからなぁ
感覚的には3DS⇒New3DSじゃなくて3DS⇒3DSLLみたいな変化かな?
TVモードメインでプレイしてるから有機ELの恩恵少なそう

これに合わせて9月10月にソフト側にも何か大きな動きあるかな?
いろいろ楽しみです

それではでは~

通報 ...