アダルトラウンジ

交流用トピック / 243

700 コメント
views
0 フォロー
243
あるて 2021/07/02 (金) 23:25:24

部屋、解散しました

>とむさん、とちさん、ゆめさん
おつかれさまでしたー
イベクエやら百竜ナルハやら。。。充実の狩りでした
最後の最後の百竜ナルハで玉1個出ました!。。。あと2個欲しいw

>あにさん
反応遅くなってスミマセン
次の機会にはよろしくお願いします

書き込みあったらメール来るように設定しているけど
そもそもメール到着までのラグがあるのとクエスト中は反応できないのが痛いなぁ
何かいい案はないものか。。。

今日は22時からのストーリーズ2発売直前放送を裏で流し見してました
10月まで無料アプデ詰まってて
マム、四天王の二つ名、二つ名レウス、希ティガ、金レイア銀レウス
。。。と4G、MHXX、ワールドのモンスががっつり来る模様
アクションとRPGの違いからモンス1体追加にかかるコストが大きく違うんだろうけど
ライズも8月以降に驚きの大型アプデ来ないかなぁ

ではでは~

通報 ...