アダルトラウンジ

交流用トピック / 24

700 コメント
views
0 フォロー
24
あるて 2021/03/27 (土) 23:42:51 修正

部屋、閉めました
おつかれさまでしたー

もりぞーさんと2クエほど行きました
やっぱりマルチは楽しいですね
ガンスのブラストダッシュはぶっ飛びすぎて制御不能でした
今作、空中適正は虫棒よりガンスと双剣のほうが高いですw
ガンスの入れ替え技のブラストダッシュもやばいですが
双剣の入れ替え技はもっとやばいらしいですw
野生の翔蟲捕まえて3匹いる状態ならずっと空飛んでいられるらしい
入れ替え技の3つ目は上位行かないと取れないらしいのではやく上位に行きたいなぁ

部屋から抜ける方法
里長の手前にいる郵便屋さんのメニューに「ロビーから抜ける」があるのでこれで抜けることができます

チャット周りアプデとかで改善しないかなぁ
集会所にいるときだけでもいいからログを常時表示
ログ表示したままチャット入力可能にする
1文字しか入力していない時は予測変換がでないようにする
F7キーでカタカナ変換
。。。これくらいは修正してほしい

通報 ...