アダルトラウンジ

交流用トピック / 230

700 コメント
views
0 フォロー
230
あるて 2021/06/26 (土) 23:04:22 修正

部屋解散しました

>ハギィさん、とむさん、あにさん
おつかれさまでしたー
ちょっと雑談しつつも充実した狩りでした
イベントミドロ2回行きましたがどちらもかなり早かったですね
後半は高難度クエ連戦でしたがこちらも早かった
1マップに古龍3体ってアリなんですねw
テオと戦っている最中にバルクの襲撃ログ出てなんだ?って思ったらいきなりドカーンw
結構怖かったです

雑談中に話題になりましたが4人部屋は狭く感じてしまいますよね
里側全面封鎖でもいいのでせめて8人部屋とかにできないかなぁ
チャットは諦めたw

ここの掲示板の管理者設定で書き込みがあったらメールが来るようにしているので部屋調整はすぐ対応できます
4人満室であっても別館立てて調整しますので気軽に書き込みしてください

それではでは~

通報 ...